SSブログ

ムダ毛を自己処理

ムダ毛を自己処理するのって大変ですよね。

カミソリで剃ったり、毛抜きで抜いたり。

かみそりで剃ると、お肌が荒れて大変だし、毛抜きでムダ毛を抜くと、ぽつぽつになたりして、跡が大変です。

でも、ムダ毛処理をしないままノースリーブになるなんて考えられない。

これも女性として生まれてきた悲しい定めですね。

最近、NHKでムダ毛を処理できる研磨紙が話題になりましたね。

まちかど情報室のムダ毛を処理する紙。

確か、素数株式会社のムダ毛をとる研磨紙だと思います。

すっとお肌の表面をなぜるだけで、無駄毛がなくなるのだから、話題になりました。

ムダ下の季節がやってきたということですね。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

-|脱毛ランキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。